So-net無料ブログ作成

芸能プロ経営者を逮捕=モデル志望女性を暴行容疑−変装し逃亡か・警視庁(時事通信)

 モデル志望の女性(20)を暴行したとして、警視庁原宿署は25日までに、強姦(ごうかん)容疑で、芸能プロダクション経営の山口公義容疑者(49)=東京都世田谷区=を逮捕した。同署によると、「合意の上だった」と容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は昨年7月上旬、渋谷区にある芸能プロ事務所の一室で、モデル採用の面接に訪れた女性を暴行した疑い。
 女性が数日後、同署に相談して発覚。同容疑者の行方を捜していたところ、同署員が今月22日午後10時ごろ、同区内の路上で発見した。同容疑者は髪を切り、変装して逃亡していたとみられる。 

【関連ニュース】
「ヘッドホンの女性狙った」=わいせつ容疑で男追送検
女性暴行6件、男に無期懲役=闇サイトで仲間、裁判員裁判
教え子暴行元教諭、改めて懲役30年=「長期に繰り返し悪質」
「強盗強姦罪成立しない」と上告=裁判員裁判初の性犯罪
時効撤廃法案を閣議決定=6月施行目指す

松野明美さん、熊本市議選に出馬(スポーツ報知)
<日本ファッション・ウィーク>東京ミッドタウン中心に開幕(毎日新聞)
鳩山首相元秘書、29日に初公判=起訴内容認め、即日結審へ−偽装献金事件(時事通信)
<乳児遺体>37歳女を遺棄容疑で逮捕 プランターに埋める(毎日新聞)
「がんに効く」と製品販売 壮快薬品社長に罰金100万円命令(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。